fc2ブログ


はじめまして!松原晴香と申します。


都内でインテリアコーディネイトやホームパーティのプランニングなど、おうちを軸にしたライフスタイルを総合的にプロデュースする「ホームデザイナー」として活動しています。幼少期から大学卒業までアメリカで過ごした経験を活かし、居心地の良い空間作りやおうちに招いたゲストの海外式おもてなし術など、多岐にわたりお客様のおうちでの過ごし方をサポートします。この仕事を始める前に勤めていた外資系金融会社で鍛え上げられたスキルを活かしてお客様の「帰りたくなる居場所」を心を込めてデザインいたします。

○個人様のおうちのインテリア
○店舗や宿泊施設などの商業施設の内装のコーディネイト
○コンセプトからプロデュースする住宅建設
○ホームパーティやウェディングなどイベント会場のデコレーション


などなど様々な場での空間デザインに携わっています。
空間作りに関する事ならなんでもご相談ください。


あなたにとっての「帰りたくなる居場所」を一緒に探ってみませんか?
Pines&Field ホームページ


moushikomi_button2

テーマを決めてお部屋作り

2014.06.11(Wed)

『ゲストルーム兼SOHO』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんは、Home Designer松原晴香です。








以前も紹介したSOHO兼ゲストルームのお部屋のベッドカバーを変えました。(過去記事はこちら

3月にアメリカに行った時に買ってきました。


BEFORE

DSC06411.jpg

AFTER

DSC07875.jpg






マイナーチェンジだけど、前のナチュラルでどちらかといえばガーリーな感じの物よりこっちのほうが合いますよね。

アイロンもかけずそのままつけちゃったもんだからしわくちゃですが。






そういえば、デスク側に関してあんまり触れてなったのでちょっと書きます(`・ω・´)




DSC07877.jpg







まずこの部屋のテーマを考えた時、私が使う部屋なのですが設定は「旦那の書斎」というイメージで作りました。


家全体がどっちかというとフェミニン寄りなのでちょっとメンズライクなお部屋も取り入れてあげないと旦那の存在感がなさすぎるかなあ、という良き妻としての配慮です(´▽`)






という事で旦那が大好きなものといえばボストンレッドソックス。

私もボストンなら大好きだし、二人の思い出の地でもあるからぴったり♪ということでテーマは決定!

なのでテーマカラーは「レッド・ネイビー・グリーン」

レッドソックス関連グッズは旦那がたくさん持ってますのでそれをふんだんに使って、他にも色合い的に使えそうな物を集めてディスプレイ。




DSC06442.jpg


DSC06440.jpg

 

DSC06443.jpg


DSC06444.jpg







小物選びも、色やテーマが決まっているので色んなところから寄せ集めても「飾ってみたら合わなかった・・・」という失敗も少ない!

お子様のお部屋や旦那様の書斎を作る際、そういうテーマを使うと組立しやすいかも(*´ω`*)
 



続きはホームオフィスには欠かせないオフィスチェア選びについて♪



スポンサーサイト




●Pines & Fieldご提供サービス●

「こだわりたいけど、時間もアイディアも予算もない」

そんな方にむけて、おうち作りをお手伝いするために
2つのプランをご用意しました。

どのプランもお宅に伺う出張スタイル。

おうちを実際に拝見させて頂き、お話を伺いながら
必ずあなたのこだわりを見つけ出します。

なかなか気に入ったおうち作りが上手くいかなかった今までが嘘のようにあなただけのミックススタイルが光る、帰りたくなる「居場所」をご提案します。

プラン1:レイアウトのご提案 <19,000円~>
① 新しく物を買い足さずにレイアウトだけ変えたい方におススメ
② お引っ越しを済ませて買い揃えたばかりの家具のより良いレイアウトをお探しの方におススメ
③ 新しいご家族を迎えるなど変化したライフスタイルに合わせてレイアウトを変えたい方におススメ

プラン2:新しい家具とレイアウトのご提案 <37,000円~>
① 新しい家具のご購入を検討されている方におススメ
② いろいろなショップの家具をミックスし家具を選びたい方におススメ
③ お持ちの家具と新しい家具を組み合わせて模様替えしたい方におススメ

*法人向けoffice/shopデザインプランもご用意しております。

詳細・お申込みはこちら:http://pinesandfield.com/our-services/

このエントリーをはてなブックマークに追加 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
トラックバックURL

http://teto0317.blog.fc2.com/tb.php/162-87cbdcd3

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 


counselingbanner2.png

counselingbanner2.png

counselingbanner2.png

counselingbanner2.png

counselingbanner2.png

counselingbanner2.png

counselingbanner2.png

Instagramほぼ毎日更新中! Instagram

リノベーションとホームデザイン

iemo

Copyright © 2024 Haruka M. all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.